ビアネヴォレンス: ロディ クラフト ビール フェスティバルは大義のために楽しい時間を提供します

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ビアネヴォレンス: ロディ クラフト ビール フェスティバルは大義のために楽しい時間を提供します

May 20, 2023

ビアネヴォレンス: ロディ クラフト ビール フェスティバルは大義のために楽しい時間を提供します

Il 10 giugno al Lago di Lodi si terrà il Lodi Craft Beer Festival. 40 o più

ロディクラフトビールフェスティバルは6月10日にロディ湖で開催されます。 州内から40以上のビール醸造所が集まります。

約7年前、ロディ・トッケイ・ロータリークラブは、毎年恒例のクラフトビールフェスティバルで「湖ではビールがおいしい」というスローガンを採用したが、イベント会長のクリス・フェルプス氏は、ゲストもビール醸造所もそう考えているようだと語った。

「素晴らしい会場だよ」と彼女は言った。 「ここに来る人々は湖が大好きですが、特にビール醸造所が大好きです。彼らは他のフェスティバルも開催しますが、フェスティバル会場やとても暑くて日陰がない場所で行います。彼らはロディ湖が大好きです。木々がかなりの日陰を提供してくれるからです。」

毎年恒例のロディ クラフト ビール フェスティバルが 6 月 10 日に再びロディ湖で開催され、州内から約 45 のビール醸造所が参加します。

ロディ・ビア・カンパニー、ファイブ・ウィンドウ・ビア・カンパニー、ハイウォーター・ブルーイング、アイドル・ビア・ワークス、ザ・ダンシング・フォックスなどの地元のビール醸造所が参加する。

エリシアン ブリューイング、アンカー スチーム、ロスト コースト、シエラ ネバダなどのカリフォルニア全土のビール醸造所に加え、ローグ ブルワリーやデシューツ ブルワリーなどのオレゴン州のビール醸造所も参加します。

フェルプス氏によると、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが発生する前は、このイベントは通常満員御礼で、約2,000人が湖に集まり、冷たいビールや地元のフードトラックが用意したさまざまな食事を楽しんだという。

昨年のフェスティバルは、カリフォルニア州が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の緊急プロトコルを解除して以来、初めての開催となった。

「出席者数は期待したほどではありませんでしたが、人々は元の状態に戻りつつあると思います」と彼女は語った。 「人々が来たいと思っていることは分かっているので、みんな今年も戻ってくることを切望していると思います。」

食事はコスタズ ケトル コーン、タコ フィエスタ & ケータリング、ビア ロックス ビア バイツ、シュピア ファミリー BBQ によって提供されます。

フェスティバル期間中は、フォーク、ロック、カントリーブルースの要素を取り入れた地元のバンド、ザ・スウィート・タウンツによる音楽が演奏されます。

ゲストはコーンホール、巨大ジェンガ、フリップカップなどのさまざまなゲームをプレイすることもでき、Bike Lodi は自転車でイベントに向かう人たちにバレーサービスを提供します。

車を運転しない人のために、湖の入り口近くにウーバーとリフトの降車場と乗車場が設置される。

クラフト ビール フェスティバルはロディ トッケイ ロータリーの主要な募金活動の 1 つであり、同組織はその収益を市内全域の非営利団体の利益のために使用しています。

過去には、収益はワールド オブ ワンダーズ科学博物館、ボーイズ & ガールズ クラブ、サンホアキン郡女性センター、グレース アンド マーシー慈善財団、救世軍に寄付されてきました。

収益はまた、市民団体が湖に新しいピクニックテーブルやバーベキューを設置するのにも役立ちました。

「私たちは常に、人々がクラフトビールを味わいに来るのが大好きなコミュニティイベントを作ろうと常に努めてきました」とフェルプス氏は語った。 「これは大規模な募金活動であり、私たちはコミュニティに多大な支援を提供しています。」

一般入場券はオンラインで 50 ドル、6 月 10 日は 60 ドルで、午後 3 時から午後 6 時までフェスティバルに入場できるほか、無制限の試飲、ライブ音楽、ゲームが楽しめる記念のビールジョッキがプレゼントされます。 75 ドルで購入できる VIP チケットもあり、午後 2 時から午後 6 時まで入場でき、15 ドルの食事券も付いています。

詳細については、www.lodicraftbeerfestival.com をご覧ください。

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

この夏はカリフォルニアに留まりませんか? 別の州で休暇中ですか? 海外旅行? ロディで行き詰まっていませんか?

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

ニュース速報の受信を希望しますか?今すぐサインアップしてください!

毎日のニュースのヘッドラインを受け取りたいですか?今すぐサインアップしてください!

デイリースポーツのヘッドラインを受け取りたいですか?今すぐサインアップしてください!

Lodi News-Sentinel のデジタル版をチェックしてみませんか?

デスクトップ、タブレット、スマートフォンのデバイスでいつでもどこでもアクセスできます。 Lodi News 電子版は、RSS フィード、ソーシャル ネットワーキングなどを含む最新のデジタル ツールで強化されています。

あなたは投票しました: 成功しました! エラー! 今すぐサインアップしてください! 今すぐサインアップしてください! 今すぐサインアップしてください!