「乾杯」キャストが再結集、ノームのビールジョッキの中身を明らかに、カースティ・アレイからの予期せぬ贈り物

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「乾杯」キャストが再結集、ノームのビールジョッキの中身を明らかに、カースティ・アレイからの予期せぬ贈り物

May 21, 2023

「乾杯」キャストが再結集、ノームのビールジョッキの中身を明らかに、カースティ・アレイからの予期せぬ贈り物

Le star della sitcom di successo "Cheers" potrebbero riposarsi un po' venerdì. Austin, Texas -

人気のホームコメディ「チアーズ」のスターたちは金曜日はゆっくり休めるかもしれない。

テキサス州オースティン — NBC の長寿ヒット番組「チアーズ」の最終回から 30 周年を記念して、ATX テレビ フェスティバルは、シリーズのスター、テッド ダンソン、ジョージ ウェント、ジョン ラッツェンバーガーを招待し、昔の飲み友達と再会し、ストーリーを交換しました。クリエイターはジェームズ・バロウズとレス・アンド・グレン・チャールズ。

彼らはお茶をこぼしたと言うでしょうが、ビールをこぼしたと言ったほうが正確かもしれません。 とにかく、「乾杯」の再会は舞台裏の軽食、象徴的なテーマソングに合わせた2回のシンガロング、そしてウディ・ハレルソンの身体機能についての親密な詳細でいっぱいでした。

ケルシー・グラマーがカースティ・アレイを称える『フレイジャー』リバイバルで「彼女は部屋を明るくしてくれた」

1982年から1993年まで放送され、間もなく復活する予定のスピンオフ「フレイジャー」を生み出し成功を収めたこの番組の再結成では、ノスタルジーが支配した。 "私は老人です!" 私たちの列の誰かが、「乾杯」が 40 年以上前に初演されたことを思い出してつぶやいた。

その夜は番組のパイロット版「Give Me a Ring Sometime」の台本の朗読で始まったとき、おそらくその人は白髪がないかチェックし続けたのだろう。 レア・パールマン演じるカーラ・トルテッリは、舞台演出によれば20代とされている。 そして、バーのオーナー、サム・マローン(ダンソン)の最初のシーンでは、1944年生まれの人は38歳になると言及されています。

このフェスティバルでは、デヴィッド・ウォルトン(『ニュー・ガール』)、キャシディ・フリーマン(『正義の宝石』)、ハロルド・ペリノー(『オズ』)といった才能を起用し、それぞれサム、ダイアン・チェンバース、ノーム・ピーターソンの役を読んだ。 選手たちは素材がまだ通用することを証明した。 「あなたは壮大な異教の獣だ」のようなセリフは今でも響きます。 笑いが神経質に聞こえたのは、ダイアンのかつての婚約者が彼女を「美しくておいしい子」と呼んだときの一行だけだった。

ストリーミングする場所「アイ ラブ ルーシー」から「アトランタ」まで、史上最高の TV コメディ 50 本

バラエティ番組編集者のマイケル・シュナイダー氏がキャストとクリエイターを紹介した。 「皆さんは何をすべきか分かっていると思います」とシュナイダー氏が言うと、聴衆は「普通だ!」という大きな叫び声を上げた。 ウェントが最後に出てきたので。

彼らは、現在複数のストリーミング プラットフォームで一気に視聴できる「Cheers」の永続的な魅力について振り返ることから始まりました。

「新たな人々が視聴してくれるというのは、信じられないほどうれしいことだ」とバロウズ氏は語った。 レス・シャルル氏は、番組の評価が「ダンプカーから始まった」ことを考えると、これは特に注目に値すると述べた。 実際、バロウズは「チアーズ」がデビューしたとき、「69番組中70位」と評価されたと好んで言う。

ダンソンさんは、番組のファンが空港にやってくるのがいつも楽しいと感じていたという。 今では「ファンはますます若くなっている」と彼は付け加えた。

ラッツェンバーガー氏は、人々はいつも彼にあまり知られていない事実を尋ねてくるが、これは彼のキャラクターである知ったかぶりの郵便局員クリフ・クラビンの特徴であると語った。

そして、そうです、ウェントは、人々は彼がバーに入ってきたことに気づくと畏怖の念を抱くと言いました。

ランク付けされた史上最高(そして最悪)のテレビシリーズ最終回

グレン・チャールズ氏によると、人気番組「タクシー」で一緒に仕事をしたクリエイターたちは、次のプロジェクトを職場コメディにしたいと思っていたという。 レス・シャルル氏によると、バーに設置することに決めた後、ちょっとしたリサーチに出かけたところ、グループが最高の種類の缶詰スープについて長い議論をしているのを耳にしたという。 こうしてバーでの冗談「乾杯」が誕生したのです。

サムとダイアンにはフレッド・ドライヤーやジュリア・ダフィーなど他の俳優も候補に挙がっていた。 しかし、ダンソンとシェリー・ロングの相性は、彼らが適切な俳優であるということに誰の心にも疑問を残さなかった、とレス・シャルルは語った。

ラッツェンバーガーは最初にノーム役の本を読んだ、「でも、見た目が十分ではなかった」と彼は語った。 レス・シャルルは、ラッツェンバーガーを中心にクリフの役を構築したと語った。

ノームを演じるにあたってウェントは「ビールをもう一杯飲みたい男に見える必要があった。それならできるよ!」と語った。 当初、彼のキャラクターはパイロットの最後のシーンにのみ登場し、セリフは「ビール」の 1 つだけでした。 しかし、彼のスケジュールに空きができたとき、クリエイターはノームを通常のキャラクターにしました。

2023 年の最高のテレビ番組 (これまでのところ)、「ビーフ」から「ラスト・オブ・アス」までランク付け

グレン・チャールズは、シーズン4で登場する若いバーテンダー、ウディというキャラクターをすでに開発中であり、ウディ・ハレルソンがオーディションに来たときにはその役の俳優と契約するところだった、と語った。 ダンソンはハレルソンに何かを感じ、その役を獲得するよう働きかけた。

ウッディ対ウッディのターンは星に書かれているか、少なくとも農産物セクションに書かれているように見えました。 ウェントは、ハレルソンのオーディションの前夜、近所の食料品店ゲルソンズでハレルソンと会ったことを思い出した。

ダンソン氏によると、老看守は若い銃を謙虚にしようとしたという。 彼らはハレルソンにバスケットボール、チェス、腕相撲などの一連のコンテストを挑み、すべてハレルソンが勝った。

ダンソンは共演者のカースティ・アレイの話をすると、少し感情的になったようだ。 「彼女はここにはいない」と彼は言った。 シーズン6からサムの引き立て役レベッカ・ハウを演じたアレイは12月に亡くなった。

「彼女は神経衰弱寸前の女性を誰よりも上手に演じた」と彼は言う。

ウェントとラッツェンバーガーは、アレイに歓迎のプレゼントを与えるという任務を負った経緯を語った。 街中を車で走った後、彼らはスポーツ用品店の前を通り、彼女に散弾銃を購入することにたどり着きました。

「ジョージはカードに『君は撃って逃げなければならない』と書いた」とラッツェンバーガーさんは語った。

2023 年の番組を保存:USA TODAY の独占投票であなたのテレビ番組の人気がどのようになったかをご覧ください

ダンソンは「乾杯」をやめる決断について「私の人生はめちゃくちゃだった」と語った。 そして、サムのバータオルを掛けていなかったら、妻で女優のメアリー・スティーンバージェンには決して会わなかっただろうと語った。

ダンソンは、ハレルソンが同窓会に欠席したことを利用して、共演者についての非常に、いわば自然な話をいくつか漏らした。 どうやら、ハレルソンさんの菜食主義の食事により、ひどいガスが溜まったようです。 彼はダンソンを騙して近づき、ダンソンの目が潤むまで風を通した。

ハレルソンの食生活は、撮影現場でさらに嫌な瞬間をもたらした。 かつて、中華料理を食べた後、ハレルソンさんはうっかり豚肉を食べてしまったことに気づいた。 彼は、有害な食物を体内から排除する必要があると判断し、ダンソンとウェントは小さな飛び道具的な団結を志願して彼に加わった。

星によると、吐きながら笑いたくないのです。

それでビールはどうなるの? ウェントは、ショーランナーが出演者に水がかかることを望まなかったため、撮影現場のジョッキには実際にはキングズベリー・ブランドの「ニア・ビール」が入っていたと語った。 缶入りのみだったので、スタッフは撮影前にセットの蛇口に飲み物を注ぎ、温かいままにしていたと彼は語った。

それは十分にひどいことではなかったかのように、座って座っていた後は明らかに平らに見えたので、グラスに塩をひとつまみ加えました。

なぜノームが戻ってくるのか不思議に思います。

この記事はもともと「Austin American-Statesman: 「Cheers」キャスト再会: テッド・ダンソン、ウェント、ラッツェンバーガーの回想」に掲載されました。

ケルシー・グラマーがカースティ・アレイを称える 2023 年の最高のテレビ番組 (これまで) にランク付けされたストリーミング配信先、2023 年の番組を保存: