ジル・マーティンがShop The Scenes x TODAY母の日ラインを発売

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジル・マーティンがShop The Scenes x TODAY母の日ラインを発売

Sep 02, 2023

ジル・マーティンがShop The Scenes x TODAY母の日ラインを発売

Le nostre madri significano tutto per noi. E cerchiamo di assicurarci che lo sappiano, ma

私たちの母親は私たちにとって世界を意味します。 そして、私たちは一年中、母の日は彼らに愛を注ぎ、もちろん、巧みに選んだ贈り物を贈ることで、さらに一歩を踏み出す絶好の機会であることを伝えようと努めています。

とはいえ、お母さんへの完璧なプレゼントを見つけるのは、言うほど簡単ではありません。 しかし、新しいママ、クールなママ、または自分を究極の TODAY ファンだと思っているママのために買い物をしている場合でも、ジル マーティンの新しい TODAY x Shop The Scenes コレクションにはたくさんのインスピレーションが見つかるでしょう。

本日発売されたこの新しいラインは、Martin's Shop The Scenes ブランドの一部であり、人々が「イエローストーン」から「エミリー・イン・パリ」まで、お気に入りの番組で見られたり、そこからインスピレーションを得たファッションや家庭用品を購入できる小売サイトです。 そして、このコレクションは今日の視聴者、特に母親のために作られています。

「素晴らしい母の日の贈り物とは、相手がそれを見て感謝し、使って、あなたのことを思い出してくれるものだと思います」とマーティンさんはShop TODAYに語ります。 「ほとんどの母親にとって、それは自分の人生の最も重要な側面を認めることになるので、真剣に受け止めるべき贈り物だと思います。」

彼女は、母親に自分らしいものを与えることも重要だと付け加えました。 しかし、それは彼らの名前が入っていなければならないという意味ではありません。彼らの個性に合ったものを見つけるのも一つの方法です。 そして、新しいコレクションには、居心地の良いアパレルやアスレジャーに興味があるか、自分を「クール」、「ハッピー」、または「ホット」なママだと考えているかにかかわらず、あらゆるタイプのママ向けのものが揃っています。

母親の人物にもさまざまな形があり、マーティンはコレクションにおいてそれを考慮したと述べています。 「あなたの人生における他の母親像、それが叔母であれ、家族の友人であれ、あなたが『お母さん』と呼ぶ人であれ、あるいはボーナスのお母さんであれ、私はその人を代表してほしかったのです。」

快適なラウンジウェアからクールなアクセサリーまで、スクロールを続けて、あらゆる種類のママにぴったりの Shop The Scenes TODAY アイテムを購入してください。

「私はボーナスママです」とマーティンは言います。 「そこで、イライザ・ロバーツとヘザー・レイ・エル・ムーサと一緒に『The New Rules』(マーティンのTODAYオールデイシリーズ)でその名前を付けました。継母に新しい名前を決めたのは、ある意味ネガティブな意味合いがあると思ったからです。それで私たちは『ボーナスママ』という言葉を思いつきました…私の3人の義理の子供たちは私をボーナスママと呼んでいます、そしてそれは私たちの関係を表現するとても美しい方法だと思います。」

ブランドは、前回の Shop The Scenes ホリデー コレクションでクルーネックのこのキュートな「happy TODAY」デザインをデビューさせ、私たちは夢中になりました。 さらにパーカー形式で登場したのでさらに良くなりました! マーティンさんによれば、これは寒い日や肌寒い夏のビーチの夜にお母さんを快適にしてくれる「一年中使える」定番商品だという。

同ブランドのスウェットシャツは、彼女がとても快適に過ごせるように柔らかいフリース素材で作られていると言われている。 この「Love TODAY」オプションは黒と白の両方があり、サイズは X-Small から 3X-Large まであります。

「赤ちゃんとお揃いにするのは、最高の贈り物です。なんていうか、なんてかわいいのでしょう?」 マーティンは言います。 新しく生まれたママたちに、これらの素敵なワンピースと上記のスウェットシャツのいずれかをプレゼントして、毎朝お気に入りの番組を見ながらコーディネートできるようにしましょう。

ラウンジウェアを格上げできることは、今ではほとんどの人が知っています。 しかし、誰かがその事実に関与していない場合に備えて、お母さんはこのスウェットシャツを着て、この機会にドレスアップしている(ただし居心地の良い状態を保っている)ことをみんなに知らせることができます。 マーティンはこのスウェットシャツを「快適で居心地が良いのに、シックでとてもカラフル」と表現しています。

「これらの T シャツには美しい箔プリントが施されているので、とても高級感があります」とマーティンは言います。 「これらのコットン T シャツは、住み慣れたような雰囲気を醸し出すためにプレウォッシュ加工が施されているので、とても快適です。就寝時に着たり、ブレザーの下にジーンズを合わせたりすることもできます。つまり、母親のためのものです。すべてを行う人、またはすべてを行う人。」

このお揃いのアイテムがあれば、ママと赤ちゃんがこれらの衣装を着ているとき、誰もが完璧な幸せなペアであることがわかります。

ハッピーなママでも、落ち着いたママでも、ホットなママでも、この楽しい帽子で自分の個性を表現できます。 さらに、ママのためにいくつかの異なるものを用意すれば、気分に合わせてスタイルを変えることができます。

マーティンさんは、自分の母親がコレクションの中で一番気に入っているアイテムは、おそらくチル・ママの T シャツだろうと言う。「彼女は決してチルではないから」と彼女は言う。 しかし、彼女はタンブラーが気に入ると付け加えた。「彼女は水をたくさん飲むのが好きで、いつも水を持ち歩いているから」。

マーティン氏によると、コレクションのタンブラーはこぼれないだけでなく、利便性を高めるためにストローも付属しているという。

Martin の最後の Shop The Scenes TODAY コレクションの全アイテムもセール対象です。 どれも同じようにお母さんにぴったりですが、コレクションから何かを選んで自分へのご褒美にするのもおすすめです。 やっぱりセール中なんですね!

Emma Sessman は、Shop TODAY の副編集長です。