テッド・ダンソン、自身の人生は「波瀾万丈」だったが、「チアーズ」のエンディングがメアリー・スティーンバージェンとのロマンスへの道を開いたと語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / テッド・ダンソン、自身の人生は「波瀾万丈」だったが、「チアーズ」のエンディングがメアリー・スティーンバージェンとのロマンスへの道を開いたと語る

Aug 10, 2023

テッド・ダンソン、自身の人生は「波瀾万丈」だったが、「チアーズ」のエンディングがメアリー・スティーンバージェンとのロマンスへの道を開いたと語る

Ted Danson ha rivelato che la fine del suo programma di successo della NBC "Cheers" ha aperto la strada alla sua prossima mossa.

テッド・ダンソンは、NBCの人気番組「チアーズ」の終了が、28年間連れ添った妻メアリー・スティーンバージェンとのロマンスへの道を切り開いたと明かした。

75歳の俳優は、1982年から1993年まで放送されたこの長寿シリーズで主人公サム・マローンを演じた。金曜日、ダンソンは共演者のジョージ・ウェント、ジョン・ラッツェンバーガー、そして「チアーズ」の共同制作者であるジェームズと再会した。テキサス州オースティンで開催されたATX TVフェスティバルで、番組に関するパネルディスカッションに出席したバロウズ、レス・チャールズ、グレン・チャールズ。

『チアーズ』が11シーズンで終了した理由について議論している際、ダンソンは自分のせいだと認めた。 ピープル誌によると、「弁護すると、(シリーズ終了について)数年前からみんなで話し合っていた」とエミー賞を2度受賞した同氏は語った。

さらに、「分かった、ごめんなさい。私でした。」と付け加えた。

「当時、私の人生はめちゃくちゃだった。もし立ち止まって立て直していなかったら、妻に出会うことはなかったでしょう」と「グッド・プレイス」のスターは説明した。

ダンソンとスティーンバージェンは1983年、伝記ドラマロマンス映画『クロス・クリーク』のスクリーン上の夫役のオーディションを受けたときに初めて出会った。 「私は結婚していました。彼も結婚していました。それは私たちの瞬間ではありませんでした」とスティーンバーゲンは2021年のピープル誌のインタビューでダンソンとの出会いについて語った。

FOX ニュース アプリで読む

テッド・ダンソン、妻メアリー・スティーンバージェンと「夢中」だと語る:「最高の時間を過ごしている」

二人は1994年にアドベンチャー映画『ポンティアック・ムーン』で夫婦役として共演し再会した。 その時までに、二人とも以前の結婚生活に終止符を打っていました。

ダンソンと妻のカサンドラ・コーツは1993年に離婚し、スティーンバージェンは1990年に夫のマルコム・マクダウェルと離婚した。

「ポンティアック ムーン」で一緒に仕事をしているうちに、二人は友情を育んだ。 「私は恋愛のようなものに対する準備ができていませんでした。私たちはただ一緒に働き続けて、どんどん良い友達になっていきました」とスティーンバーゲンはピープル誌に語った。

彼らの友情は、カリフォルニア州メンドシーノでの友人たちとのカヌー旅行中に愛に開花しました。 ダンソンは2021年、「とても魔法のようだった」とピープル誌に語った。「私たちは愛を取り戻した、正直に言うと、もう打ちのめされたと言うべきだろう」

ここをクリックしてエンターテイメントニュースレターに登録してください

1995年10月、二人はマサチューセッツ州マーサズ・ヴィニヤードで行われた式典中に、当時の米国大統領ビル・クリントンとヒラリー・クリントン大統領夫人も出席して結婚した。

結婚後、二人はテレビシリーズ「ガリバー旅行記」「熱意を抑制せよ」、そして2004年のロマンティックコメディ「イット・マスト・ビー・ラブ」で共演した。

「私はメアリーとの生活をできるだけ長く続けたいと思っています」とダンソンさんはピープル誌に語った。 「難しい部分もたくさんあるとわかっているけど、私はそのすべての瞬間に愛を経験したいのです。」

2018年、スティーンバーゲンはピープル誌に対し、ダンソンと「あと100回の人生を契約する」と語った。

「彼を愛していない、あるいはこの愛を疑っているという私の心に空洞はない」と「ザ・ブック・クラブ2」のスターは語った。 「私たちが人生を1000パーセント一緒に過ごすはずではなかったと私が言う秘密の場所はありません。」

FOX ニュース アプリで読む テッド・ダンソン、妻メアリー・スティーンバージェンは「夢中」だと語る:「最高の時間を過ごしています」 ここをクリックしてエンターテイメントニュースレターに登録してください